ついに!インドに行くタイミングがやってきました。(5/28〜)

 

インドは絶対呼ばれる時が来る。

 

そんな勘から、色んな人に誘われても、ずっとタイミングを待っていたインド。

 

今回ついに、「呼ばれた!」と思うタイミングがやって来ました。

 

私は人生で初のインド。

 

一緒に行くパートナーの健太は、

10年前、21歳の時インドのブッダガヤでお坊さんに出会いお寺でずっと修行していた、

そんな人生を変えた場所。

 

image

左は10年前インドの旅を共にした健太のバックパック。右は3年前ペルーの1人旅を共にした私のバックパック。 

 

今回も長年の相棒のバックパックと共に旅に出ます。

 

image

 

「帰ってきた私たち」への置手紙も忘れずに。

 

インドに行く前から、

とにかく導かれている感覚がすごい。

 

このプロジェクトもそう。

 

数ヶ月前から、実はこの「we are the world project」のために動いていました。

 

image

 

だけど、全然進まない。。

 

もうインドから帰ってきてからかな…

 

なんて1番の心残りだったのが、

 

インド出発の前日….

 

たまたま飛び乗った電車の同じ車両に、

 

なんと

 

このプロジェクトのサイトを作ってくれていたこばけんが….。 

 

image

3人とも驚きすぎて慌てて写真を撮る。笑

 

次の乗り換えまで3、4駅の間、

このプロジェクトの話をまとめ

 

なんと約2日で完成!

 

制作途中も、数時間はかかる設定が1時間以内で終わったり、

 

色んなことがスムーズに運ばれて行きました。

 

そして、インドから投稿しています。

 

こんな奇跡みたいなことがあるなんて。本当に嬉しい!(こばけん、ありがとぉ!)

 

image

ついに出発!

 

image

イミグレーションの上海空港

 

image

デリーへ到着

 

6/21現在、ヨガの聖地リシケシュにいます。

インドでUP出来なかったのがようやくできるようになり、下書きに保存していたものを掘り起こしUPしました。

インドでの私の気づきが、誰かのインスピレーションとなりますように、ここに綴っていこうと思います。

 

Facebookでも発信しています。「フォロー」すると投稿が読めるようになります!

Maho shono

 

✳︎シェア・英訳など自由です。